くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日のミルヒ様のお言葉


ミルヒ「こんばんは、ミルヒです。明日関東地方でも、
   雪の予報が出てますね。
   それでみんなに、いろいろ聞いてみました。」



真理亞「うーうー、ゆきー(*゚▽゚*)たのしみだよ♪」

ミルヒ「真理亞は、雪が楽しみの様です♪ ただ雨だったら、悲しむのでしょうね・・・」

亜実「ゆき?・・・さむいのきらい・・・亜実、おうちにいる・・・・・・」

ミルヒ「亜実は、イヤみたいです(^^;)雪じゃなくても、お家の外には出ないのですが・・・」


くたモモンガ「・・・・・・・・・・」

ミルヒ「くにゃにゃんは、途方に暮れてます。お仕事に行くのが、大変なようです・・・」 



ミルヒ「この様にみんな、いろいろな反応をしてました~面白かったです♪
   明日は、雪で大変だと思いますので、みなさんも十分に気をつけてくださいね♪」
 


 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村