くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ドルショに参加してきました

IMGP4580
梨瑠「こんばんは、りりです。」
遊糸「遊糸です。今日は、昨日のドルショの写真です。」
梨瑠「しゃしんを、はっていく、かんたんなこうしんです。」
遊糸「手抜き更新ってやつね。」
 
ドルショでは、有料展示台でしか撮ってません。
なので、アゾンさん等の詳細は、他の方のブログ様を拝見してください。

IMGP4587
まずは、うちの凛からです。
当日は、着物でした。
久しぶりに、着せたので、着せ方を忘れてましたが
何とか形には、なったと思います。


IMGP4602
次は、真里亞とミルヒです。
2人で、同じポーズをさせました。

この後は、他の参加された娘様達の写真です。


IMGP4596


IMGP4600

 
IMGP4603
 

IMGP4605
 

IMGP4609
ぴーにゃっつが、大変なことになってました(^^;)
下で、魚心くんも・・・


IMGP4612
凛が15歳、真が17歳。
いろいろと格差があるそうです(^^;)
真が、ひどいと言ってました。


IMGP4616
 

IMGP4617
何やら、言い争いをしてる様なんですが
くたには、「これから一杯行かない?」「いいね~」
と会話してるようにしか、見えなかったのです(^^;)


IMGP4619
 

IMGP4621
 

IMGP4580
梨瑠「いじょうで、おわりです。」
遊糸「まあ、楽しかったわね。」
梨瑠「では、さようなら~」
???「ちょっと待った!」


IMGP4581
汐里「梨瑠ちゃん達、ひどいよ!」
葵「そうですよ!私達に、睡眠薬を飲ませて、寝てる間に、行っちゃうって、ひど過ぎです!!」
梨瑠「でも、これたんですから、よかったじゃないですか。」
遊糸「そうよ。終わりギリギリだけどね♪」


IMGP4583
汐里「ひどい・・・この人達、鬼だ!悪魔だ!!」
葵「汐里さん・・・」
梨瑠「わたしたちが、こなくってよかったといった、おかえしです。」
遊糸「鬼でも、悪魔でも別にいいしね。自称、悪女だし♪」
汐里「・・・ひどいと言うか・・・・・・切ないよ・・・・・・ (ノ◇≦。) ビェーン!!」
葵「汐里さん・・・(ノд・。) グスン」


 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村