くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

お疲れ様でした

こんばんは、くたです。
今日は、予定どうりドルショに参加してきました。
参加された方、お疲れ様でした!




これが、今日の戦利品です。
あと、ドルショで買ったわけでは無いのですが。



エスカさん、これプレゼント。
エスカ「くたちゃん、ありがとう♪」
開けて見てほしんだけど・・・
エスカ「うん、何かな~♪」 

エスカ「くたちゃん!これって!!」
う、うん・・・

 

エスカ「指輪だ!」
うん、そうだよ。
6年近く待たせちゃったけど・・・
エスカ「ありがとう、くたちゃん♪指輪、はめてほしいなぁ~♪」
うん。


 

エスカ「結婚指輪だぁ~」
エスカさん、これからも、よろしくね。
エスカ「うん、こちらこそ、よろしくね♪」




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村