くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ミクさんの不満

IMGP4769
ミク「ねえ、Pちゃん~」
何かな?
ミク「今ミクは、すごく不満がある!」
不満?
なるほど~
胸が、まな板なのが不満なんだね~
ミク「・・・・・・」


IMGP4778
ツップ
ギャーーーーーーーーーーーーー!
目が!目が!! 


IMGP4780
ミク「Pちゃんは、ミクを怒らせた!」
あーーーーーうーーーーーーーーーーー!

IMGP4782
ひどいよ、ミクさん!目を、指でさすなんて!
目薬のパッケージになった人のする事か!!
ミク「あれは、ミクだけど。ミクじゃないミクだもん!」
わけが分からん!
ミク「そんな事より、ミクの不満を聞いてよ!」
はいはい、何ですかー!


IMGP4785
ミク「いい加減ミクは、歌を歌いたいです!
  カラオケに、連れて行け!!」
くたも、カラオケに行きたいけど
急には、無理です!
ミク「じゃあ、お家でカラオケする!」
もう夜だから、近所迷惑になるから
今度に、しなさい!
ミク「じゃあ、Pちゃんの今度のお休みの日にするから
  付き合ってよ!
はいはい、了解しましたー!
ミク「忘れたら、ひどい事するからね!」
はいはい!



 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村