くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

明日は、ドールショウ


汐里「こんばんは、汐里で~す!」
葵「こんばんは、葵です。」



葵「こちら・・・異常なし。」
汐里「・・・こっちも、異常なし。」

 

汐里「今日も、梨瑠ちゃん達いないね。」
葵「そうですね。近くにも、いない様なので、安心して進められますね!」
汐里「うん、そうだね♪」

 

汐里「明日は、予定どうりドールショウに参加します!」


 

葵「くたさんも、久しぶりのドールショウの様で、楽しみにしてます。」

 

汐里「明日は、たぶん2階にいると思うので~」
葵「どうかよろしくお願いします!」 
汐里「では、よいドールショウを~」


葵「会長たち、本当に来ませんでしたね。」
汐里「うん、良かった・・・
何かされるんじゃないかと、ドキドキしてたよ。」

 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村















遊糸「来なくって良かったとか、いろいろ言われてたわね。」
梨瑠「そうですね。」
遊糸「葵のやつ・・・ひどい事しちゃうんだからね!」
梨瑠「わたしは、あのふたりを、どうおいていくか、かんがえてます・・・」
遊糸「ふふふ・・・明日が、楽しみね♪」
梨瑠「そうですね。」