くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

モエの初夢リベンジ

IMGP4517
こんばんは、くたです。
今日のお話は
美衣子「パパ、夢を見たよ。」
どんな?
美衣子「富士山と鷹とナスが、出てきた~」
それは、縁起のいい夢を見たね!
美衣子「そうなのか!」

と言う事で今日は、初夢のお話です。
そして今日の主役は 、去年散々な初夢を見たモエ。
今年モエは、どんな初夢を見たのでしょうか~


IMGP4519
モエ「くたさん、モエ初夢を見たです~」
今年は、どんな初夢で?
モエ「くたさん!モエは、去年から学習したのですよ!!」
そ、そうですか(^^;)
モエ「それで内容がですね。モエが、磐梯山です!と言うと、あれは富士山ですね。あれは、トンビです!と言うと、いいえ鷹です。・・・・・・」
あ・・・


IMGP4520
モエ「最後に・・・あれは・・・ナスのような物ですよね?と言うと・・・・・・あれは、ナスです。って言われたです・・・去年の学習が・・・・・・裏目に出たです・・・・・・」
そ、それは、また散々な初夢で(^^;)
でも、縁起の良い物は、見たんだね。


IMGP4523
モエ「そうかもしれないですが!モエの夢の中に、土足で上がってきて、モエの言う事を今年も、全部否定する、くたさんが、許せないです!!」
えーーーーーΣヾ( ̄0 ̄;ノ
モエ「責任を取れです!!」


と言う事出モエの初夢は、縁起の良い物は見たようですが
結局は、散々な初夢だったようです(^^;)
モエ「誰のせいですか!」 


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

にほんブログ村