くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

うそか、本当かは、当日しるはず

IMGP4525
妖夢「こんばんは、妖夢です。もう、お雑煮は飽きました。早く七草がゆが、食べたいです。」


IMGP4529
妖夢「ところで・・・何で、はじめさん生きてるの?」
くたモモンガ「まあ・・・御蔭様で生きてましたよ。ようやく、この姿まで、戻れましたさ・・・」
妖夢「・・・ちゃんと止めを刺しておけば良かったなぁ~」
くたモモンガ「妖夢・・・ひどいや・・・・・・・あ、そうだ。」
妖夢「なに、はじめさん?」
くたモモンガ「七草がゆ、うち無いですよ。」
妖夢「はぁ?」
くたモモンガ「うちの地域、七草がゆじゃなくって、お雑煮を食べるんだよね~」


IMGP4530
妖夢「はじめさん!ウソを、言うな!!」
くたモモンガ「うひょうじゃはいよ!いひゃいよ!」
妖夢「うるさい!うるさい!私は、騙されないんだからね!!」



 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村