くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今年最後のお迎え

IMGP4383
梨瑠「こんばんは、りりです。」
汐里「こんばんは、汐里で~す。今日は、新しいお友達の紹介で~す。では葵ちゃん、よろしくね~♪」


IMGP4385
葵「は~い。私の隣に座っている人は、『松永 遊糸』会長です!」


IMGP4387
梨瑠「たったままなのも、なんなんで、すわってください。」
遊糸「ありがとう。」


IMGP4388
遊糸「改めまして、松永 遊糸よ。よろしくね。」
汐里「こちらこそ、よろしくお願いしま~す。」
葵「では、早速・・・」

IMGP4389
葵「会長も来たので、このコーナーを私達が、いただきます。お2人には、退場してもらいましょうか。」
遊糸「・・・(葵、何を言ってるの?)」
汐里「なっΣ( ̄ロ ̄|||)」


IMGP4391
汐里「梨瑠ちゃん・・・」
梨瑠「あおいちゃんは、ほんとうに、こりないひとですね。
  そんなに、ほしいなら」
葵「ちょっと待った!」


IMGP4392
葵「梨瑠さん、そんな脅しは、通じませんよ。」
梨瑠「・・・・・・」
葵「なんと言っても今回は、遊糸会長も一緒ですから!
 怖くなんってありません。ねえ、遊糸会長♪」


IMGP4393
遊糸「そう言う事。葵と一緒に、ここを乗っ取るってことね!
  面白いじゃない!!」


IMGP4394
葵「遊糸会長も、やる気になった今、お2人には勝ち目なんか無いですよ。」
遊糸「降参するなら、雑用係位には使ってあげるわ。」
汐里「り梨瑠ちゃん!どどうしよう!!」
梨瑠「・・・・・・」


IMGP4397
梨瑠「だまってきいてれば・・・かってなことばかり、いってくれますね。」
汐里「梨瑠ちゃん ?」
梨瑠「あおいちゃんなんか、てきじゃありませんが。」
葵「なっΣ( ̄ロ ̄|||)」
梨瑠「ゆいさんは、じしょう『あくじょ』さん・・・したぎとおなじで、おなかのなかもまっくろのようですね。
(遊糸さんは、自称『悪女』さん・・・下着と同じで、お腹の中も真っ黒の様ですね。)」
汐里「梨瑠ちゃんは、何で毎回下着の色知ってるの!」


IMGP4398
遊糸「ふふふ・・・」
葵「遊糸会長?」
遊糸「それなら梨瑠は、下着の色と一緒でお腹の中は、真っ白とでも、言うのかな?」
汐里「こっちも、知ってる!」
梨瑠「・・・・・・」


IMGP4400
梨瑠「・・・ふふふ」
汐里「り梨瑠ちゃん
遊糸「ふふふ・・・」
葵「ゆ遊糸会長
梨瑠「ゆいさんとは、よいおともだちになれるきがします。」
遊糸「奇遇ね。私も、梨瑠とは良いお友達なれる気がするわ!」
梨瑠「これから、なかよくやっていきましょう。」
遊糸「ええ、そうしましょう。梨瑠。」
汐里 葵「(ど、どうしよう・・・私達にとって最凶コンビが出来ちゃった気がする)」


梨瑠と遊糸には、何か通じ合うものがあったようです。
汐里と葵には、何か同じ危機感を持ったようです。

 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村