くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今年1年間ありがとうございました。

IMGP4478
梨瑠「ことしも、いちねんかん」
汐里「大変お世話になりました。」


IMGP4481
梨瑠「ことしも、たくさんのかたに」
汐里「見に来ていただきました。本当にありがとうございます。」
今年は、ブログの引っ越しなどがありましたが
皆様のおかげで 続けることが出来ました。


IMGP4469
ナツキ「お兄ちゃん~」
ナツミ「お兄くん~」
はい?
ナツキ「お兄ちゃんが、今年お迎えした大きい子達の紹介してもいいかな?かな?
ナツミ「かな~かな~♪」
う、うん。もう4年連続で同じ展開だぁ・・・
ナツキ「では今年も、最後のまとめと行きますか!」
ナツミ「行きますか!」


IMGP4445
ナツキ「まず最初に、妖夢がきましたね~」
妖夢「今年の3月に、京都から来たわ。」


IMGP4447
ナツミ「次に、蘭子ちゃんが来たよね~」
蘭子「今年の5月に、ここに来ました~」


IMGP4451
ナツキ「蘭子と一緒に、凛も来たよね。」
凛「5月に蘭子と一緒に、来ました。」


IMGP4453
ナツミ「次に、アキラが来たよね~」
アキラ「僕は、7月に来たんだよ。」


IMGP4455
ナツキ「最後に、ミクが来たよね。」
ミク「1年待たせたけど、ちゃんと来たよ~」


IMGP4470
ナツミ「わあ、今年は5人も家族が増えたよ!」
ナツキ「・・・・・・・・・」
ナツミ「去年より1人増えたよ!!」
ナツキ「・・・5人・・・・・・1人増えた・・・・・・・・」


IMGP4473
ナツキ「お兄ちゃん・・・ご感想を・・・・・・」
今年も、増えちゃったね(^^;)
ナツキ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


IMGP4475
ナツキ「何が、増えちゃっただ!全然、自重なんかしてないじゃんかよ!!」
ナツミ「ナツキの言葉遣いが、いつもと違う!」
ナツキ「毎年、毎年、自重しますって言葉だけじゃん!このバカ兄貴!!」
・・・でもでも、自重したよ。
ナツキ「どこだよ!」
む・・・
ナツキ「む?」
む・・・胸の大きさは・・・・・・・
ナツキ ナツミ「・・・・・・・・・」


IMGP4459
妖夢「ふ~ん、はじめさん。そう思っていたんだ・・・」
蘭子「・・・ひどいです。」
凛「・・・・・・・」
アキラ「僕は、傷ついた!」
ミク「命知らず♪」
いや、みんな待って
今のは、間違いで
妖夢「みんな、準備はOK?」


IMGP4461
ちょちょっと待って!
どこから、そんな武器を取り出した!
と言うか、ミクさんとアキラの持っているの以外、危険すぎる!
それに、妖夢の武器は封印したはず!!


IMGP4466
ミク「覚悟は、出来てるよね?」
全然、出来てない!


IMGP4465
アキラ「僕ね。まだ、成長途中だと思うんだよ。」
そ、そうだよ。
アキラは、成長途中だよ。
アキラ「でも、さっきの言葉は、許せないんだよね!」


IMGP4464
凛「私、あまり気にしてなかったんだけど。」
う、うん。
凛「やっぱり言われると、傷つくね♪」


IMGP4463
蘭子「私も、アキラと同じで成長途中だと思うんですよ。」
そ、そうだよ。
それに、マイクで殴るのはどうかと思うよ(^^;)
蘭子「・・・滅せよ!!」


IMGP4462
妖夢「はじめさん。」
妖夢
妖夢「私、はじめさんと一緒に、新年を迎える事が出来ないのが、残念よ。」
や、やめてーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


IMGP4484
遊糸「来年も、こんな感じのブログらしいけど、よろしくね♪」
汐里 葵「なっΣ( ̄ロ ̄|||)」
梨瑠「さすが、ゆいさんです。ないすたいみんぐです。」
葵「会長が、なんか1人でまとめてる・・・」
汐里「・・・ひどい話だよ。」
梨瑠「では、よいおとしを!」


  にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村