くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

いろいろプレゼント


こんばんは、くたです。
今日は、エスカさんにドルパで買った
スウィートニットトップスセットを着てもらいました。


エスカ「くたちゃん、ありがとう〜♪」
エスカさん、かわいいよ♪


エスカ「くたちゃん、何で下から撮ってるの?」
……ディーラーさんで、買ったオーバーニーソックスも、いい感じ♪


エスカ「くたちゃんのエッチ〜今夜一緒に寝てあげないよ〜」
えーーーーー
じゃあもう一つ、プレゼントあげるよ。
エスカ「本当に〜」
本当だよー!

さらにエスカさんに、プレゼントです。
カジュアルダッフルコートです。
本当なら、スウィートダッフルコートなんでしょうが
そちらは、蘭子のお気に入りなので、
エスカさんには、カジュアルダッフルコートをプレゼントしました。 

エスカ「くたちゃん、かわいい?」
うんうん、かわいいよ♪
エスカ「くたちゃん、ありがとう〜大好きだよ♪」



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村