くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

家族会議

IMGP4402
ミルヒ「こんばんは、ミルヒです。今日は、先週のドルパの反省をする家族会議をします♪」


IMGP4404
ミルヒ「今回の議長は、ミルヒです。では最初に、蘭子ちゃん何か、反省とか不満な事とか、ありましたか?」


IMGP4408
蘭子「えーっと私は、欲しかったコートを買ってもらえましたし。う~ん・・・ドルパ当日、何でにゃん子姿に、させられたのが、不満かな。せっかく、ドレスを持って行ったのに~」
ミルヒ「なるほど、なるほど。次は、ミクさん何かありますか?」


IMGP4410
ミク「私は・・・全然かまってくれなかった・・・・・・」
ミルヒ「そうですね。私も、全然でした・・・・・・」


IMGP4412
ミルヒ「次は、私です。連れて行ってもらえたので、特に不満とかないのですが!」


IMGP4414
ミルヒ「ドルパ当日の朝に、また着替えてる所を撮られたのだけは、許せません!」


IMGP4420
ミルヒ「最後は、亜実ですよ。」
亜実「茶々が、いっしょじゃなかった。」


IMGP4422
亜実「亜実は、さいしょから行きたくないって言っただろうが、くたのバカ!亜実、ずーーーっとひどいあつかいだった!!」


IMGP4423
ミルヒ「くたさん、この様にみんな、不満だらけだったようです。何か、言いたい事があるなら聞きますよ。」
えーっと、ごめんなさい・・・
ミルヒ「そうですか。ただ、まだあるんですよ♪」
まだあるんですか・・・
いったい、何ですか?
ミルヒ「くたさんが、会場で買ったのは、凛の洋服、ダッフルコート3着 、ソックス6足ですよね。」
はい。
ミルヒ「おかしいですよね?当日の予算を、考えるに少し少ないの様ですが?」
そんな事は、ないですよ。
それに当日の予算は、そんなにないですから。
ミルヒ「そうですか・・・」

IMGP4425
ミルヒ「仕方ないですね。蘭子ちゃん、証拠品を持ってきてください。」
蘭子「は~い。」
証拠品?
・・・はっ!あれは、ちが
ミルヒ「被告人は、発言を控えてください!」 
ひ、被告人って・・・裁判じゃあるまいし・・・・・・


IMGP4427
蘭子「ミルヒちゃん、持ってきました~」
ミルヒ「蘭子ちゃん、ありがとう。これは、ドルパ前日に買った物ですよね?」
そ、そうだったかな
前に買った物じゃなかったかな(^^;)
ミルヒ「はい、ウソを言わないでください!」
うっ・・・
ミルヒ「このイヤホン、確かお高かったですよね? 」
・・・・・・
ミルヒ「お高かったですよね!」
・・・はい。 


IMGP4429
ミルヒ「と言う事は、これを買わなければ。ミクさんや私達に、いろいろ買えたという事ですよね?」
ミク「・・・どういう事かな?私には、買ってくれなかったのに、自分物だけ買うって!」
い、いや。それは・・・
ミク「覚悟しろ!!」 
うにゃーーーーーーーー!


このあとミクさんに、いっぱいクッションを投げつけられ、クッションでいっぱい叩かれました・・・
あと・・・ミルヒ様を怒らせると恐ろしいです・・・・・・ 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

にほんブログ村