くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

また今年も


美衣子「パパに、プレゼントが届いてるよ~」
そうなんだ、何かな~
美衣子「サクヤン~よろしく~」
サクヤ「はーい・・・」



美衣子「届いたのは、高級そうなボックスティッシュ10箱だよ~♪」
サクヤ「ハァハァ・・・疲れました。」
何で、ティッシュ(^^;)
美衣子「それはパパが、年明けに風邪をよく引くからじゃない?」
あ、なるほど(^^;)

 

美衣子「サクヤン、ご苦労であった!」
サクヤ「美衣子は・・・なんでそんなに偉そうなんですかね!」
美衣子「美衣子は、偉いのだよ!」
サクヤ「はいはい・・・」
 
2014-12-25-20-34-13
美衣子「と言う事で、パパ♪」
サクヤ「オーナー。」
美衣子 サクヤ「くたさんじゅうにさい、お誕生日おめでとう!」 
2人とも、ありがとう(^^;)

と言う事で、今年もお誕生にを無事に迎えました。
誕生日メッセージも、いただきました♪

ありがとうございました(≧▽≦)






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村