くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

もう来週は、お出かけ

IMGP4276
蘭子「今日も、寒いね(>_<)」
ナナミ「ちょっとアキラ、足蹴らないでよ!」
アキラ「ナナミこそ、僕の足の上に、載せないでよ!!」
蘭子「・・・・・・(^^;)」


IMGP4277
ナナミ「さて今日のおやつは、里と山とマカダミアと柿の種だよ!」
蘭子「ナナミちゃん、ありがとう♪」
アキラ「ナナミ。僕は、山がいい~」
ナナミ「はいはい。」


IMGP4278
ナナミ「そうそう、蘭子ちゃん。」
蘭子「なに?」
ナナミ「来週のお出かけ時に、着て行く洋服どうするの?」


IMGP4280
蘭子「私、この洋服の上にコートを着て行こうと思ってるよ。」


IMGP4283
ナナミ「蘭子ちゃん、せっかくのドルパだし、違う洋服着て行けば?」
蘭子「でも・・・気に入ってるし、かわいいって言ってもらったよ。」


IMGP4286
アキラ「モグモグ・・・もっと、豪華なの着て行けば。」
蘭子「う~ん、豪華な洋服・・・私、持ってないよ。」
ナナミ「アキラ。探して、蘭子ちゃんに着させちゃおうか!」
アキラ「じゃあ、探そう!」
蘭子「えーーーーーいいのに!」


 
IMGP1405

蘭子「着替え終わったよ~」
ナナミ「は~い。」


IMGP4288
蘭子「どうかな?変じゃない?」
アキラ「蘭子、キレイ!しろしろ~」
ナナミ「・・・・・・」
アキラ「ナナミ?」
ナナミ「アキラ・・・蘭子ちゃんって、私達と同じ中学生?」
アキラ「ナナミ、何言ってるの?」


IMGP4290
蘭子「う~ん・・・少し寒いかも・・・・・・」
アキラ「あ、これなんってどう?」
ナナミ「蘭子ちゃん、これ使ってみて~」
蘭子「は~い♪」


IMGP4293
蘭子「うん、暖かい♪」
アキラ「蘭子、 かわいい~」
蘭子「アキラ、ありがとう♪」
ナナミ「マリコ先生、サクヤさんとは、違うかわいさが有るかも。」


IMGP4295
蘭子「ナナミちゃん、アキラ、ありがとう♪来週、これを着て行くね♪」
ナナミ「うん♪」


IMGP4298
アキラ「ねえ、ナナミ。」
ナナミ「何だい、アキラ?」
アキラ「蘭子、かわいいけど・・・」
ナナミ「かわいいけど?」
アキラ「面白みに欠けるよね。」
ナナミ「・・・・・・はじめ君に、あれを持って行くように言っておく。」
アキラ「ナナミ・・・頼んだよ。」
ナナミ「了解・・・」


 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村