くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日も、かわいいお嫁様


エスカ「くたちゃん〜」
はーい、どうしたの?
エスカ「もう寝ようよ♪」
うん、もう少ししたらね。


エスカ「寝ようよ〜」
エスカさん、それ危ないよ。
エスカ「平気だもん!落ちないもん!!」
そうですかー
頭から、落ちても知らないよ〜
エスカ「ふにゃっ!」


エスカ「くたちゃん、痛いよ……頭から、落ちたよ…(ノ◇≦。) ビェーン!!」
……アホだ( ̄◇ ̄;)
エスカ「くたちゃん……なぐさめてよ……」
はいはい、痛かったね。
よしよし、泣かないのね( T_T)\(^-^ )


エスカ「くたちゃん、寝ようね♪」
はいはい。


 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村