くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日の亜実様(12月7日 日曜日 朝フロントガラスが凍った)

IMGP4302
今日の亜実様です。
今日の亜実様は、茶々を暖房代わりにして、寒さ対策をしてます。


IMGP4304
最近寒いので亜実様が、また家に引きこもり気味です。
そんな亜実様、来週なんですが


IMGP4306
「亜実、寒いのイヤだから、茶々をお家にいる~」ですか・・・
まだ、何も言っていないのですが・・・・・・
このままでは、また引きこもりと言われかねないです。
なので無理矢理でも、亜実様を連れて行くために


IMGP4308
ダッフルコートを着てもらいました。
ナツキ用なので、大きいのは仕方ないです。
何ですか、亜実様?
その不満そうな顔は?
嫌がっても、連れて行きますからね!
まあ何か、買ってあげますからね。亜実様。


 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村