くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ドルパに参加して来ました


こんばんは、くたです。
今朝は、5:00に起床しました。
そして、ミルヒ様のお着替え中の写真です!


ミルヒ「くたさんのばーか!もう知らないです!!」
ミルヒ様に、すごく怒られました……
そんなわけで今日は、すみか列に並んだのですが
結果は……


蘭子「わ〜い、赤いダッフルコート♪」
蘭子の欲しかった、スウィートダッフルコートです!
これで蘭子が、雪にダイブする準備が、完了しました〜
蘭子「絶対にしないもん!」
あとは、後日書きます〜

と言うことで、参加された皆様お疲れ様でした!
 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村