くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今年のミルヒ様のまとめ

IMGP4487
ミルヒ、今年も明日で終わりだけど、どうでした?
目標とか、達成できました?
ミルヒ「そうですね~今年の目標は、ドールイベントにいっぱい連れて行ってもうでした。」
そうでしたね。
ミルヒ「えーっと、行ったイベントは~」


IMGP0927
ミルヒ「3月に京都ドルパに、行きました♪」
そうでしたね。
でもなんで、会場の内の写真じゃないので?
ミルヒ「くにゃにゃんが、ちゃんと撮ってなかったからです!」
・・・
ミルヒ「あと5月に、ドルパ31に行きました♪写真がないのは、くにゃにゃんが撮らなかったからです。」
すみませんでした・・・


IMGP2604
ミルヒ「8月には、台風の中、大阪ドルパに行きました♪」
そうですね~
ミルヒが、結構セクシーな服装だった気がしました。
ミルヒ「スタッフの人にも、言われましたね♪ 」


IMGP4349
ミルヒ「最後は、ドルパ32にも行きました♪」
そうでした。
ミルヒ「くにゃにゃんは、まだその時の写真をアップしてません!」
忘れてただけだよ!


IMGP4489
ミルヒ「と言う事で、全てのドルパには参加できました♪目標は、達成だと思います!」
それは、良かったです。
ミルヒ「ただですね・・・」
なんです?


IMGP4492
ミルヒ「今年、ドルショに参加できなかった事は残念でした。
あとくにゃにゃんに、2回も着替え中の写真を撮られて、アップされたのは、許せないんですよねー」
うっ(; ̄Д ̄)
ミルヒ「来年に、期待ですね。あとくにゃにゃんには、 サクヤからお仕置きしてもらいましょうかー」
ミルヒ様、ご慈悲をーーーーーー
ミルヒ「ダメです。」
そんなーーー(ノ◇≦。) ビェーン!!


 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村