くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

大掃除

IMGP4431
こんばんは、くたです。
今日は、凛と蘭子に部屋の大掃除を手伝ってもらいました。


IMGP4433
蘭子「ふにゃー!」
凛「ら蘭子!」


IMGP4435
凛「蘭子、大丈夫?」
蘭子「痛いです(ノ◇≦。) ビェーン!!」
途中、蘭子が転ぶ言うアクシデントは、ありましたが


IMGP4439
凛「ねえ、ここでいいかな?」
無事に、大掃除も 終わって
新年を迎える準備も、出来たようです。


IMGP4442
凛、蘭子、ありがとう。
キレイになったよ~
蘭子「良かったです♪」
凛「これで、新年を迎える準備は完了ね。」
うん。
凛「ところで、そっちは終わったの?」
・・・来年が、あるさぁ~
凛「終わってないんだ・・・」
うん・・・無理でした。
来年は、要らない物から処分していこうと思う。
凛「・・・そうしてね。」


 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村