くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

お休みだったのか?

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く) こんばんは、くたです。 今日は、夜勤明けで、3時間ほど残業してからのお休みでした。 なので、帰ってきたら、お昼でした… 何か、だるいので、お風呂に入って、ご飯を食べて 蘭子を、見つめていたら、寝てました。 そして、約4時間寝たところで 蘭子に、フライパンとオタマの叩く音で、起こされた。 蘭子「起きてください~風邪、引きますよ~」 ムニャムニャ……おはよう その後、夕ご飯を食べて、またお風呂に入って 今度は、凛をかまって だらだらとテレビを、見て 有馬温泉に行きたいなぁ~と思いながら 休みが、終わっていくわけです。 凛「もう少しやる気出して。」 わかってるけど……無理は、しない。 凛「私達に、立ち止まってる暇は、ないよ。」 うん。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村