くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

あ~う~やっぱりなのです・・・・・

こんばんは、くたです。 今夜は、夜勤勤務2日目です。 さて今日は、今年お迎えした、お迎えする娘を振り返ってみたいと思います。 まあ、何を突然にっと、思われると思いますが少しお付き合い願います。 DD 魂魄 妖夢 今年の3月に、京都ドルパ妖夢を、お迎えしたんだよね。 あの時は、久しぶりに自分で良番を引いたなぁ~ DD 渋谷 凛 今年の5月に、ドルパ31で凛を、お迎えしたんだよね。 あの時は・・・・くたさんが、俺たちの運を吸い取っていくって言われたなぁ~ 凛「それって、褒め言葉なの?」 笑顔で、言われたから褒め言葉なんじゃない。 凛「・・・・違うと思うわよ。」 DDS 神崎 蘭子 蘭子も、5月にドルパ31でお迎えしたんだよね。 あの時は、2人同時お迎えするとは、思ってもいなかったなぁ~ IMGP1993_20140621125149b18.jpg この娘は、あくまで予定だけど、今年中に来るであろう初音ミク。 きっと、秋から冬くらいには、我が家に来てくれると思うだよね。 さて、みなさんもお気づきだと思いますが、 今年、すでに4人お迎えが確定してしましました! もうすでに、前年比で±0です・・・ そして某が、新たな攻撃を仕掛けてきたわけで・・・ 今度のDDフェスで、アキラ2ndですよ・・・ 某ニュースのシルエットが、ツインテールだったので、ナナミかなっと思っていたら まさかのアキラですよ! 我が家の放課後秋葉原ガールズは、アキラだけ居ないのですよ。 どうしようかと悩み中です。 だって怒ると怖い妹様が、年末に大いにキレる事、請け合いですよ。 DD ナツキ と言う事でアキラの話は、当分ナツキには、内緒にしておこうと思います。 まあ、ボークスニュースが届くまでの限られた時間ですがね・・・・ ナツキ「うん?何、お兄ちゃん?」 何でもないよ~ ナツキ「変なお兄ちゃん~あ、変なのは、今に始まったことじゃないね~」 あ~う~ひどいよ、ナツキ~ ナツキ「ウソ、ウソだよ~」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村