くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ららぽーとに行って来たのです2

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く) IMGP1838_201406031921109ec.jpg こんばんは、くたです。 今日は、予定どうり昨日続きです。 そして最初の写真が、昨日と同じ様な写真からスタートです。 IMGP1842_20140603192428de1.jpg IMGP1847_2014060319242990b.jpg 凛は、本当にキレイなのです。 なので、似た写真の大量生産をしてしまいました(^^;) 何とか、ポーズを変えてみようと努力したんですが・・・・ IMGP1848.jpg それでも、この写真は、お気に入りです。 IMGP1851.jpg IMGP1855.jpg 別の撮影ブースに、移動して 蘭子を、撮影。 IMGP1858.jpg 蘭子「豪華なソファーですね~。お家にも、買ってください~♪」 可愛い蘭子の頼みだけど・・・・ 無理です! IMGP1860.jpg 蘭子「・・・わかってたけど・・・・残念です。」 IMGP1862_20140603201055ea0.jpg ちょっと拗ねた蘭子。 IMGP1866_201406032010566b4.jpg そんな蘭子を、アップで撮ったら 可愛かった~ IMGP1868_2014060320285947e.jpg 蘭子「今日は、ここまでです~バイバイ~♪」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 さて我が家にも、例のニュースが届きました。 いつもなら、こう言う微妙なお話は、書かない事にしてますが 今回は、ちょっと書きます。 昨日の時点で、ある程度の事は、知りましたが。 今回の処置は、大変残念に思ってます。 この件で、ユーザー同士のいざこざが起きないか心配だったりします。 くたとしては、DDオーナーでなり、SDオーナーでもあるので、複雑な気分です。 そもそもくたは、可愛いものが好きなので、どこの子と言って分けたくないのです。 同じ会社の子を、この様に分けることになったのには、いろいろ有ったのでしょうが 残念と言うか、寂しいですね。 今後、どの様な企画を考えていくのかは、分かりませんが これ以上、悪化、多くのドルフィーオーナーを、悲しませる事だけは、しないで欲しいです。