くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ロールケーキの日

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く) IMGP1944.jpg こんばんは、くたです。 今日は、ロールケーキの日と言う事なので、ロールケーキを買ってきました。 IMGP1945_20140606115933e18.jpg 蘭子に、1つあげました。 ちなみに蘭子のウィッグを、一時的に戻しました。 まあ、なんて言うの・・・ロールつながりで戻したとか・・・・ 蘭子「闇に飲まれよ!(お疲れ様です!)」 ありがとうね、蘭子(:_;) IMGP1950.jpg もう1つは、凛にあげましたよ。 IMGP1953.jpg 蘭子「・・・・・・・・」 凛「蘭子、良かったら半分こして、食べる?」 蘭子「!」 IMGP1955.jpg 蘭子「本当ですか!ぜひ、お願いします♪」 凛「じゃあ、半分こね。」 蘭子「わ~い♪」 IMGP1959_201406061236186c9.jpg 良い笑顔の蘭子です。 両方のロールケーキを、食べれたのでうれしかったようです。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村