くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

おっそーいー!

IMGP2044.jpg こんばんは、くたです。 今日は、昨日着任した島風の紹介です~ IMGP2045_201406280500028a2.jpg 久しぶりのピュアニーモです。 最近、ゲームの方にも、ようやく我が艦隊に来てくれた島風。 どれだけ、待たせるんだよ! って感じです。まあ、かわいいので許します! IMGP2047.jpg 連装砲ちゃんも、可愛いです~ IMGP2049.jpg 連装砲ちゃんは、3種類付いてきました。 と言う事で、ピュアニーモ島風でした~ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村