くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ねるまえに、とつぜんに

こんばんは、くたです。 今日は、夜勤勤務3日目です。 さて今日は、寝る前に突然撮ったサクヤさんの写真です。 なぜ撮ったのかと聞かれれば・・・・ サクヤさんがいて、カメラが近くにあったからとしか、答えられないですね。 なので、いつもの事ですが、テーマなんて無いですよ~ DD サクヤ DD サクヤ DD サクヤ DD サクヤ サクヤ「オーナー?」 はい? DD サクヤ サクヤ「寝なくていいので?」 寝ないといけないねぇ~ サクヤ「早く、寝た方がいいじゃないですか?」 そうなんだけど・・・・ サクヤ「オーナー、どうしたんですか?」 DD サクヤ サクヤさんが、かわいいので撮らないと、いけない気がして~ サクヤ「よくわかりません。あ、オーナー。」 はい? サクヤ「エッチな写真は、ダメですよ!」 DD サクヤ うん、気を付けるよ。 一応スカートの中が写らないように、撮ってるんだけどね。 サクヤ「そうですか。良かったです。」 DD サクヤ サクヤ「それにしてもオーナーは、寝てるポーズが好きですね。」 好きと言うか・・・ 楽なんだよね(^^;) サクヤ「オーナー、探求心は必要だと思いますが。」 そうですねー DD サクヤ サクヤ「オーナー、今の私の気持ちを当ててみてください。」 分かりませんーー サクヤ「ちょっとは、真面目に当てようとしてください!」 ごめん・・・ DD サクヤ サクヤ「もう、いいです!」 サクヤさん、怒らないでよ(>_<) サクヤ「知らないです!オーナー何か、早く寝ちゃえばいいんですよ!!」 あ~う~ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村