くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

4年と1ヶ月が、過ぎました

梨璃「こんばんは、みなさん。」 汐里「今日は、くたboxを始めて、4年と1ヶ月が経ったそうです!」 梨璃「ほんとうに、よく続きましたね。……それにしても…」 汐里「梨璃ちゃん?」 梨璃「よねんといっかげつって、ちゅうとはんぱですね。」 汐里「仕方ないよ…くたさん、忘れたうえに、書くタイミングを逃して、今日になったらしいよ。」 梨璃「…しかたのないひとですね。それは、ともかく。」 梨璃「ここまで、ながくつづけることが、できたのも。」 汐里「見てくれる方や来てくれる方が、いるからです!」 梨璃「ほんとうに、ありがとうございます。」 汐里「これからも、くたboxを!」 梨璃 汐里「よろしくおねがいします!!」 梨璃「わたしたちを、なまあたたかいめで」 汐里「見守ってくださいね♪」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村