くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ららぽーとボークスでのお買い物

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く) IMGP1936.jpg こんばんは、くたです。 今日は、ららぽーとボークスで買った物の紹介です。 買ったのは、蘭子が着けてる割烹着です。 ドルパ当日に、有れば欲しかったのですが エプロンを買っちゃったので、諦めたのですがね。 IMGP1938_201406051349247c6.jpg ららぽーとボークスに、有ったので衝動買いです(^^;) IMGP1941_20140605134925ae8.jpg 最後に、割烹着姿の蘭子とエプロン姿の凛です。 この2人に、何か料理を作ってもらえたら、幸せかもです~ 凛「いいけど・・・・このフライパン・・・・」 蘭子「不思議なことに、目玉焼きしかできないんですよ~」 何の呪いだい(^^;) にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村