くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

きっと間違えたんだよね

こんばんは、くたです。 昨夜ちょっと、ショックな事がありまして…… 凛「どうしたの?」 くたパカ「ちょっと、聞いてよ!」 凛「うん。」 くたパカ「昨日、会社から帰る時、持ってきた傘を、取ろうとしたら……」 凛「何となくわかった気がするけど…聞いてあがる。」 くたパカ「傘が、無かったんだよ……名前も、書いて有ったのに……」 凛「まあ、きっと間違って持って行かれちゃったのよ。傘くらいで、落ち込まないで。」 くたパカ「うん……でも、2000円ちょっとした傘だから、ショックで……」 凛「明日、会社に行ったらあるかもしれないし、落ち込まない。」 くたパカ「そうだよね、あるかもだよね。ありがとう、凛。」 と言うことで、明日くたの傘は、あるのでしょうか? つづきます? 凛「続けないでよ。」 はい… にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村