くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ららぽーとに行って来たのです1

IMGP1770.jpg こんばんは、くたです。 今日は、昨日書いたように、お出かけしてきました。 ららぽーとボークスに、行って撮影ブースを借りてきました。 ドール分補給してきたよ! これで今月の中旬までは、戦えるかも・・・ たぶん・・・無理っぽい(^^;) では今日の写真を、貼ります。 IMGP1777.jpg 前回、妖夢を連れて行ったときは、外付けストロボで撮りましたが 今回も最初は、ストロボで撮っていました。 途中で、レフ版を使用して撮ってみした。 最初に言っておきますが、全て自己満足です! IMGP1781_20140602220548932.jpg ・・・・まあ、そういう事です(^^;) そう言えば・・・蘭子の隣のウサギ。 亜実様とも、一緒に撮ってました。 IMGP1789.jpg 今日は、凛も一緒に来てもらいました。 まあ、ららぽーとボークスは、くた家から一番近いショールーム(それでも、100km以上・・・)なので、 連れて行きました! IMGP1805_20140602220551322.jpg IMGP1808.jpg IMGP1811.jpg 凛と蘭子のツーショットです。 IMGP1819.jpg IMGP1823_20140602222225997.jpg IMGP1826_201406022222276dd.jpg IMGP1833.jpg 今日は、ここまでなのです。 あと何回か、続きます! けして書くネタがないから、伸ばす訳じゃないんだからね! 凛「だから・・・そう言うこと言わなければ、いいじゃないの。」 ・・・・うん にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村