くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

季節の変わり目ですね

こんばんは、くたです。 一昨日、関東地方も梅雨入りしちゃいましたね。 まあ、季節の変わり目なので、季節の変化に適応する能力が低いモエさんの出番が、来たわけですが IMGP1963.jpg モエ「誰が、適応能力が低いですか!」 モエ、以外いないでしょう。 モエ「違うです!モエは、低くないです!!」 どこが? モエ「花粉も、気温の変化も、少し敏感なだけです!」 そ、そうですか(^^;) IMGP1965.jpg モエ「はぁ・・・だからモエも、大変なんです。」 そうですか(^^;) モエ「最近は・・・秋も少し怪しいです・・・・一体モエは、いつ行動が出来るですかね・・・・・」 さあ(^^;) ・・・・・そうそう、モエ。 IMGP1969.jpg モエ「なんです?」 一昨日、関東地方も梅雨入りしたらしいよ。 モエ「・・・・・・・・・」 IMGP1971_2014060712504639e.jpg モエ「はぁーーーーーーーどうりで、湿度が高いわけです!」 そんなに、嫌がるほど? 気温も少し下がったし、過ごしやすいと思うよ。雨は、降ってるけど。 モエ「湿度が、高いと体が、ダルダルなんです!」 IMGP1973.jpg モエ「もうモエは、梅雨と夏が終わって、モエが過ごしやすいと思う時期まで、空調管理された所で、過ごすです!」 ・・・・それ、いつ来るの? モエ「そんなの知るかです!自分で、考えやがれです!!」 ・・・・モエ、ナツキに買い物を誘われたら? モエ「・・・・行です。」 そ、そうですか(^^;) 我が家のモエは、登場する時は、だいたい文句を言ってるような気がする・・・・ モエ「誰のせいですか!」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村