くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

秋葉原で、カラオケなどなど

今日は、オフ会の次の日のお話です。 その日は、ホテルのチェックアウト時間まで部屋でゴロゴロしてから 秋葉原駅で、たまさん、kazuニャソと合流しました。 その後、ホビ天、アゾン行きまして、12時過ぎに まんじゅうさんと合流して、パセラに行きましたよ! IMG_1589.jpg サクヤ「オーナー、カラオケですよ!」 サクヤさん、待望のカラオケですよ~ いろいろと写真が、多いのでたたみます。 IMG_1592.jpg サクヤさん、ご満悦です♪ IMG_1596.jpg 前日のオフ会に続き・・・ 今回も、撮った記憶のない写真が多いこと(^^;) IMG_1600.jpg 誰が撮ったとは、言いませんが・・・ IMG_1601.jpg 私が、サクヤさんと歌うのに夢中になっている間に IMG_1602.jpg 黒いネコが、撮っていたのです・・・ 黒いネコ曰く、「他人のカメラで撮るのが、楽しんだにゃ!」だそうです(^^;) まあ、いいですけどね~ 3時間30分カラオケを、楽しんで 次に行ったのは IMG_1606.jpg万世橋駅を使った、マーチエキュート神田万世橋に行ってきました。 IMG_1607.jpg 写真は、結構撮ったつもりだったのですが・・・ 使えそうな物が、ほぼゼロでした(^^;) その後shibuさんから、秋葉原到着と連絡があったので ホビ天にて、合流する事にしてもらいました。 IMG_1613.jpg 合流後、撮影ブースを借りました。 久しぶりのナナネコさんです。 IMG_1614.jpg ナナネコ、ナナミク IMG_1616.jpg まんじゅうさんの娘さんと たまさんのミクルちゃんです。 IMG_1618.jpg ナナミクと桜ミクさん IMG_1619.jpg サクヤさんです。 書くのを忘れていたのですが サクヤさんのウィッグを、変えてみました~ 前日のオフ会中に、Nagisaさんとドルチェに行った際に、購入しました。 結構、気に入ってます~ IMG_1620.jpg ナツキとまんじゅうさんの娘さん IMG_1621.jpg 何とも、良い感じなのです~ IMG_1622.jpg そんないい感じのナツキに IMG_1624.jpg 後ろから IMG_1625.jpg 這いよるナナネコさん! IMG_1626.jpg ナナネコ「はっ!見つかったにゃ!」 ちなみにナナネコさんは、ネコさんは何をしても怒られないと思ってます(^^;) ナナネコ「ネコさんは、偉大なのにゃ!」 はいはい(^^;) そんなこんなで30分は、あっという間に過ぎました。 その後、コーヒーでも飲みに行こうと言う事で移動 IMG_1627.jpg 移動途中に、秋葉原駅前のDD初音ミクの看板です。 今回のボークスは、本気ですね~ コーヒーを皆さんと飲みながら、いろいろお話をして 解散しました。 帰りは、shibuさんに東京駅のホームまで見送っていただきました~ IMG_1628.jpg さらにshibuさんから、お土産をいただきました。 玉子焼き、美味しかったです♪ ありがとうございました と言う事で、充実した休日でした! お付き合いしていただいた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした! にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村