くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

クッション?

DD ナツキ ナツキ「今日は、お兄ちゃんがクッション?ソファ?・・・どっちでもいいや~    兎に角に、こんな大きいのを買ってきたよ~明らかに、この部屋にはオーバースペックな物だよ(^^;)」 DD ナツキ ナツキ「何でも、人をダメにする物らしいよ。・・・今以上に、お兄ちゃんがダメ人間になるのか・・・」 DD ナツキ ナツキ「お兄ちゃんの為にも、私がこれを使うよ~お兄ちゃんが、これ以上ダメに、なったら困るからね!」 と言う事で、こんなのを買いましたとさ~ ナツキ「適当だね~」 適当ですよ~ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村