くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

本を買ったんです(10月3日 木曜日 曇り)

DD ミルヒオーレ・F・ビスコッティ ミルヒ「こんばんは、みなさん♪今日は、くたさんが買った本の紹介です~」 DD ミルヒオーレ・F・ビスコッティ ミルヒ「くたさんが、ららぽーとの本屋さんで買ってきた推理小説です~」 DD ミルヒオーレ・F・ビスコッティ ミルヒ「本のタイトルが、『ライオンの棲む町~平塚おんな探偵の事件簿1~』です。」 DD ミルヒオーレ・F・ビスコッティ ミルヒ「そうそうくたさんが、ほっちゃん推薦だから買った訳じゃないからね!    勘違いしないでよね!って言ってました。    ただ私が思うに・・・99%ほっちゃん推薦で、残り1%が平塚で買ったと思います!」 まだ読む時間がないので、読んでないです(^^;) 今度の休みの時に、読みます! にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村