くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

紫の新人さん

IMGP3121.jpg 先日のお話なのですが あるブログ仲間のお友達から、ママチャップトイの柚月を譲っていただきました。 早速、もともと居る我が家の柚木を会ってもらいました。 IMGP3124.jpg 黒柚木「わあ~、わたしだぁ~」 紫柚木「もう一人の私?」 IMGP3127.jpg 紫柚木「ねえ、ここは、どういう感じのお家?」 黒柚木「ふつうのおうち?」 紫柚木「・・・・じゃあ、今までどこかに連れて行ってもった所は?」 IMGP3129.jpg 黒柚木「う~んっとねぁ~」 紫柚木「うん。」 P1020052.jpg 黒柚木「ゆきのなか~」 紫柚木「・・・他には?」 黒柚木「ほかはねぇ~」 P1020326.jpg 黒柚木「ふぶきのなか~」 IMGP3131.jpg 紫柚木「吹雪の中は・・・・危険だね。」 黒柚木「うん、きけんだった~」 IMGP3135.jpg 黒柚木「でもこれからは、あなたもいっしょだから、へいきだよ~」 紫柚木「そ、そうだね(^^;)でも・・・吹雪の中は、お断りかな。」 黒柚木「あたらしい、かぞく~♪」 と言う事、柚木が2人になりました。 あ・・・ブログで柚木を出すの初めてかも(^^;) 最後になりますが、譲っていただきありがとうございました(≧▽≦) それと、もう吹雪の中には、行く予定はありませんよ~ それに、あれは想定外だったので(^^;) にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村