くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ららぽーと後のお話(10月2日 水曜日 雨)

IMGP2931(5).jpg 一昨日ららぽーとに、行った後に 日本庭園のある千葉県営の公園に、行ってきました。 IMG_1583.jpg そこで、お茶をしてきました。 IMG_1580.jpg 栗のおまんじゅうです。 IMG_1582.jpg お茶。 ちょっと苦いですよ。 IMGP2931(6).jpg お茶の後に、庭園を散歩しながら サクヤさんを、撮ってみたり。 IMGP2931(1).jpg 撮ってみたり。 IMGP2931(2).jpg ナナミを撮ってみたり~ ちょっとおへそが、見えそうだったり。 IMGP2931(4).jpg まあ、そんな感じで休憩して しばらくしてから、帰りました。 もうちょっと時間があれば、もう少し撮影してたかったです~ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村