くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

第3回 議題を決めない会議室オフ会レポのような物1

IMGP2963.jpg 今日は、10月5日に行った『第3回 議題を決めない会議室オフ会』のレポのような物です。 自分主催のオフ会も、これで4回目です。 写真が多いのでたたみます。 IMGP2967.jpg 最初に、なるちさんの娘さん達です。 IMGP2977.jpg 麻衣ちゃんが、たまさん家で 陽菜ちゃんが、あ~るさん家です。 IMGP2979.jpg IMGP2980.jpg IMGP2983.jpg はるなさんの娘さん達です。 IMGP2986.jpg 亜実様です。 ウィッグを、変えてもらったっら 普通すぎると不評な亜実様です・・・・ IMGP2988.jpg kazuニャソのナナミクさんです。 IMGP2991.jpg 同じくニャソのころんさん一家です。 IMGP2994.jpg 我が代行体よ・・・何をしてる。 IMGP2999.jpg あ~るさんの娘さん達です。 IMGP3001.jpg 同じくあ~るさんの娘さん達です。 IMGP3003.jpg まんじゅうさんのアリス・カータレットちゃん。 IMGP3005.jpg 亜実様が、亜実様に戻りました~ 落ち着きます~ IMGP3008.jpg うちのナツキとサクヤさん。 ナツキとサクヤさん、いい感じなのかな? IMGP3009.jpg shibuさんの娘さん達です。 IMGP3016.jpg オコジョ様もいますね。 IMGP3017.jpg 着替えを、写真撮るオコジョ様・・・ オコジョ様、記録係と言いはってもダメだと思いますよ・・・ IMGP3021.jpg オコジョ様が、今度は亜実様の所に来ましたね。 亜実様は、きょとんとしてますが。 IMGP3023.jpg 亜実様に、必死にアピールするオコジョ様。 亜実様は、「だれ、こいつ?」って言う感じでした(^^;) IMGP3026_20131007222927b74.jpg 亜実様に、かまってもらえなかったオコジョ様が・・・ ナツキに、ひどいことしてます・・・ あまり言いたくないけど・・・・オコジョ様、海に沈めるよ[emoji:e-262] IMGP3029.jpg と言っても、うちのナツキが、やられたままのはずもなく。 オコジョ様を、足で挟んで絞めてましたよ! IMGP3035.jpg その頃サクヤさんは、カメラ女子になってました。 カメラを持ったサクヤさんありです! 今日は、ここまで終わりです。 続きます~ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村