くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

いい加減やらなければならないらしい(9月15日 日曜日 ころころと変わる天気)

IMGP2780.jpg サクヤ「オーナー!」 ナツミ「お兄くん!」 はい、サクヤさんとナツミが一緒にいるなんて珍しいね~ で、どうしたの? IMGP2782.jpg サクヤ ナツミ「とりあえず、そこに座って!」 はい。 IMGP2785.jpg サクヤ「オーナー、ちょっと聞きたいのですが。」 なんでしょう(^^;) ナツミ「お兄くん、次のお休み予定ある?」 いや、無いよ~ まあ、台風の後だから洗車したいかな~ で、なんで? IMGP2791.jpg ナツミ「聞きまして、サクヤさん~」 サクヤ「え~、ナツミさん~」 えーっと、どうしたの2人とも(^^;) IMGP2797.jpg サクヤ「オーナー、今度の休みは部屋の掃除をしてください!と言いますか、しなさい!」 ナツミ「私たちの為に、生活環境の改善を要求する!」 サクヤ「これは、お願いじゃありません!命令ですよ!」 命令Σ( ̄□ ̄)! サクヤ「これは、オーナーの為でもあるんですよ。」 ナツミ「そうだよ!お兄くんが、パソコン操作してる時に雪崩が起きたらどうするの!」 サクヤ「オーナーが、座ってる後ろ・・・結構な危険地帯ですからね。」 ・・・・わかったよ。 掃除します。 サクヤ ナツミ「分かればよろしい!」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村