くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

良いお月様ですね~(9月19日 木曜日 晴れた!)

IMGP2852.jpg 今日は、良いお月様です(≧▽≦) まあ写真は・・・・気にしない方向で(^^;) DD サクヤ 今日から、2連休で予告どうり部屋の掃除をしてました! 掃除は、終わりません・・・ 明日も、掃除続行します。 その前に、洗車をしますけどね(^^;) DD サクヤ 掃除だけで終わるのは、さみしいので サクヤさんの髪を後ろで結んでみました。 まあ、これだけです(^^;) サクヤ「オーナー、明日は午前洗車して、午後お掃除ですよ!」 了解です! にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村