くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ドールショウ38のレポのような物アゾンブース編(9月2日 月曜日 晴れ 都内暑い、地元も暑い)

今日は、昨日のドールショウ38のレポのような物です。 写真を貼っていくだけの手抜きレポです(^^;) 詳しくは、thieriさんのブログを見てください(^^;) では、写真が多いのでたたみます。 最初は、洋服関係です。 くたのクタクタbox(完全復活したかも~) くたのクタクタbox(完全復活したかも~) くたのクタクタbox(完全復活したかも~) くたのクタクタbox(完全復活したかも~) 次に、新作ドールと予約受付中ドール達の写真です。 くたのクタクタbox(完全復活したかも~) クマころんです。 くたのクタクタbox(完全復活したかも~) ピコ ニーモちいか、リアンです。 くたのクタクタbox(完全復活したかも~) みおお姉さまです。 くたのクタクタbox(完全復活したかも~) みお「いつも、みうちゃんとみあさんがお世話になってます~   長女のみおと申します~どうぞよろしくお願いします~」 みう「みおお姉さま・・・」 くたのクタクタbox(完全復活したかも~) みあ「あらあら、お姉さま。ついにお姿を現したのですね。」   3姉妹が、言ってました(^^;) ラスボス登場って感じですかね? みおお姉さま・・・大きいです。 くたのクタクタbox(完全復活したかも~) マヤの新作です。 新シリーズの『スイーツ ア・ラ・モード』です。 くたのクタクタbox(完全復活したかも~) くたのクタクタbox(完全復活したかも~) くたのクタクタbox(完全復活したかも~) リセの新作です。 マヤと同じく新シリーズです。 くたのクタクタbox(完全復活したかも~) くたのクタクタbox(完全復活したかも~) くたのクタクタbox(完全復活したかも~) くたのクタクタbox(完全復活したかも~) このリセ達は、久しぶりにお迎えしたいかも~ くたのクタクタbox(完全復活したかも~) ピコニーモD素体を使用した。 新シリーズ企画進行中だそうです。 くたのクタクタbox(完全復活したかも~) アサルト リリィシリーズの新作です。 くたのクタクタbox(完全復活したかも~) ラブライブ!/ 高坂穂乃果(こうさかほのか) くたのクタクタbox(完全復活したかも~) くたのクタクタbox(完全復活したかも~) ピュアニーモキャラクターシリーズから、艦これ/島風 出撃決定!だそうです。 くたのクタクタbox(完全復活したかも~) 百花繚乱サムライブライド /柳生十兵衛(やぎゅうじゅうべえ) くたのクタクタbox(完全復活したかも~) くたのクタクタbox(完全復活したかも~) くたのクタクタbox(完全復活したかも~) 少女革命ウテナ/天上ウテナ(てんじょううてな) くたのクタクタbox(完全復活したかも~) くたのクタクタbox(完全復活したかも~) くたのクタクタbox(完全復活したかも~) くたのクタクタbox(完全復活したかも~) くたのクタクタbox(完全復活したかも~) リリア、ルルナ中二病姉妹です。 以上で、アゾンブース編は終わりです。 次回は、有料展示台での写真です。 少しだけ、写真を公開します。 くたのクタクタbox(完全復活したかも~) ちびナナミン「わたし、かわいいですよ♪」 くたのクタクタbox(完全復活したかも~) くたのクタクタbox(完全復活したかも~) 霊夢さん「あ、あんた、生意気よ!」 はるなさん、ネタ提供ありがとうございました~ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村