くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今年はさらに遅れました・・・(9月30日 月曜日 曇り/雨)

今日は、昨日書いた様に出掛けてきました! 目的地は、ららぽーとTOKYO-BAY! もちろん、ららぽーとボークスに行くためですよ! そして、DD初音ミクの予約を済ませてきました! お支払いは、現金一括払いで済ませてきました! 来年が、楽しみです(≧▽≦) そうそう、ららぽーとボークスで31番目の予約でした~ ららぽーとボークスでの過去受注企画の実績を、3日間で超えたそうです(^^;) 最終的に、どれくらい予約が来るのでしょうかね~ ちょっと、前置きが長くなりましたが 本編に、行きます。 たたみます。 IMGP2945.jpg モエ「くたさん、今年は6日も遅れましたが、その言い訳を聞いてやるですよ!」 えーっと(^^;) モエの誕生日を、6日も遅れたのは・・・・ 24日は残業で・・・25日は同じく残業だったからです(^^;) モエ「26日は、くたさん朝からお休みだったです!何、してたですか!」 26日は・・・・朝から、ゲームをしてました(^^;) モエ「くたさんのバーーーーーーカ!」 すみません・・・・ なので今日、ケーキを買ってきました。 IMGP2946.jpg モエ「ずいぶん、かわいい器ですね~」 そうなんですよ! これなら、モエも喜んでくれるかなと思って買ってきました! IMGP2948.jpg モエ「ハロウィンって書いてあるです。」 まあ、そういう季節ですからね~ で、モエ許してくれる? IMGP2949.jpg モエ「しょうがないですね・・・・許してやるです!」 ありがとうございます! モエ「一発殴ってからですけどね!」 えーーーーーーー!Σ( ̄□ ̄;) モエ「一昨年が2日遅れ、去年が3日遅れ・・・来年は、もっと遅れる気がするです。」 10月に入る前にはお祝いするようにします(^^;) にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村