くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日の亜実様(9月16日 月曜日 台風・・・だったよね? )

IMGP2799.jpg ほぼ月刊亜実様です。 今日の亜実様は、普段外に出たがらないのに 台風が来てる日に限って外に出たがります。 今は、家の中を走り回ってます・・・・ ちょっと捕まえてくるので、しばらくお待ちください。 IMGP1405_201309042329572e3.jpg IMGP2802.jpg つ、捕まえてきました・・・ きょ今日は、よく走る・・・亜実様です。 IMGP2810.jpg な、なんですか、亜実様? ・・・もう、1回鬼ごっこしよう・・・ですか。 亜実様・・・今の鬼ごっこじゃないですよ・・・ そして、もう1回は無理です・・・・ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村