くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ドールショウ38のレポのような物 有料展示台編(9月3日 火曜日 晴れ時々小雨 夕方に虹が出た)

今日は、有料展示台の写真です。 まあ、ほとんど撮ってないです(^^;) 今回も、写真がちょっと多いのでたたみます。 くたのクタクタbox(完全復活したかも~) 最初は、今回の我が家のメンバーからです。 サクヤさんと代行体のくたモモンガです。 くたのクタクタbox(完全復活したかも~) マリナとマリちゃん先生です。 くたのクタクタbox(完全復活したかも~) 亜実様とkazuニャソのいちごたんです。 くたのクタクタbox(完全復活したかも~) ととりべさんの所の娘達さんです。 くたのクタクタbox(完全復活したかも~) くたのクタクタbox(完全復活したかも~) ニャソのデカころんさん くたのクタクタbox(完全復活したかも~) くたのクタクタbox(完全復活したかも~) くたのクタクタbox(完全復活したかも~) くたのクタクタbox(完全復活したかも~) くたのクタクタbox(完全復活したかも~) aminoさんの凛さん くたのクタクタbox(完全復活したかも~) まんじゅうさんのアリス・カータレットちゃん ごめん・・・元ネタしらないんだ。 くたのクタクタbox(完全復活したかも~) はるなさんの娘さん達 くたのクタクタbox(完全復活したかも~) ボトラムさんの娘さん達 くたのクタクタbox(完全復活したかも~) くたのクタクタbox(完全復活したかも~) 以上でレポのような物は、終わりです。 では最後に、寸劇みたいな物でお別れです。 くたのクタクタbox(完全復活したかも~) マリナ「サクヤちゃん、やめて・・・」 くたパカ「サクヤさん、はやまるな!」 マリコ先生「なに?なに?どうしたの~」 サクヤ「さあ!私の要求を、聞きなさい!」 マリナ「うん・・・だから、やめて・・・・」 マリコ先生「だから~なに、してるの~」 くたのクタクタbox(完全復活したかも~) サクヤ「私は、アイスクリームを要求する!」 マリナ「・・・・・え?」 サクヤ「だから、アイスクリームを要求します!」 マリナ「う、うん・・・」 くたのクタクタbox(完全復活したかも~) マリナ「はい・・・クー〇ッシュだよ。」 サクヤ「そうです、そうです。それですよ!」 マリコ先生「あ~なるほど~サクヤちゃんは、アイスクリームが食べたかったんだね~」 くたのクタクタbox(完全復活したかも~) 亜実「これで、終わりだよ~」 くたモモンガ「それにしても、マリちゃんが空気読めてないな(^^;)」 亜実「みんなに、ダメだ!この、せんせいっていわれた~」 くたモモンガ「ですよね(^^;)」 サクヤ「オーナー!」 くたモモンガ「はい?」 サクヤ「ひどいですよ!まるで私が、悪人みたいじゃないですか!」 亜実「あくにん、あくにん~♪」 サクヤ「・・・2人とも、意地悪ですよ!」 おわり にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村