くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

もうドール分が切れそうかも(9月9日 月曜日 晴れ 涼しいと言うより寒い?)

DD サクヤ サクヤ「オーナー、どうですか?」 くたモモンガ「く、くすぐったいです・・・あごの下、くすぐらないで。」 サクヤ「・・・そうじゃなくてですね~」 くたモモンガ「うん?」 DD サクヤ サクヤ「体調は、どうですか?っと聞いてるのですよ!」 くたモモンガ「うん、だいぶ良くなってきましたよ~」 サクヤ「それは、よかったですね♪」 くたモモンガ「うん・・・でもね。」 サクヤ「でも、なんですか?」 DD サクヤ くたモモンガ「癒し成分が、足りないのです!サクヤさん、癒して!」 サクヤ「おオーナー!ちょっと、ダメですよ!」 くたモモンガ「サクヤさん!あわ~やわらかい♪」 サクヤ「オーナーーーーーー!」 DD サクヤ サクヤ「いい加減に!」 くたモモンガ「にゃっ!」 DD サクヤ サクヤ「しなさいーーーーー!」 くたモモンガ「にゃーーーーーーーーーーー!」 こうして悪いくたモモンガは、サクヤさんに退治されたのです。 くたモモンガ「・・・いいパンチだった・・・・世界を狙える・・・」 サクヤ「オーナーのバカ!」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村