くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ナツキの進化?(9月5日 木曜日 雨だよ・・・たぶんね)

DD ナツキ ナツミ「みんな、お久しぶりだよ~今日は、私の双子の姉妹のナツキのお話だよ~    では、ナツキどうぞ~    あ、その前に記事をたたみます。」 DD ナツキ ナツキ「みんな、久しぶり~昨日なんだけど、お兄ちゃんの    『プロジェクト・スリー』の第1弾が終わって、私が進化しました!    と言う事で、ナツミ説明お願いね~」 ナツミ「は~い。」 DD ナツキ ナツキ「では、よろしく♪」 ナツミ「えーっとね~ナツキのボディが、3DSなったんだよ~」 ナツキ「・・・・・・ナツミ。」 ナツミ「うん?」 DD ナツキ ナツキ「私は、ゲーム機か!」 バシッ! ナツミ「いた!」 ナツキ「3DSじゃなくて、DD3だよ!どう間違えば、そうなるの!」 ナツミ「・・・・・・」 DD ナツキ ナツミ「ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!お兄くん、ナツキがぶった!」 ナツキ「なナツミ、ちょっと叩いただけじゃない。」 ナツミ「ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!」 あわわわ、ナツミもちつけ! ナツキ「お兄ちゃんも、落ち着け!」 IMGP1405_201309042329572e3.jpg DD ナツキ ナツミ「くっすん・・・と言う事で、ナツキがDD3ボディに進化しました!」 ナツキ「お兄ちゃんのプロジェクト・スリーは、DD3、DDdy3に変えていく事です。」 ナツミ「次は、お姉ちゃんか、モエって言ってたよ~」 ナツキ「まあ、ゆっくり気長にやっていくみたいだよ。」 と言う事で、ナツキをDD3に変えることが出来ました(≧▽≦) 月曜日に秋葉原ボークスで、パーツを買ったのですが その日は、上半身フレームのノーマルとDD3用のすねパーツ、うでパーツとが売り切れていて・・・ 相談しました(^^;) その結果、上半身フレームはホワイトを見えないので問題なしです。 うでパーツは、DDS用を購入しました。少し短いだけなので、気にしなければ問題なし。 すねパーツは・・・・どうしようもなく予約しました。 ちなみに、いつ届くかは分からないと言う事だったので・・・ お家に帰って、ウェブ通販を見たら有ったので買いました(^^;) そしたらですね・・・・ 次の日のお昼過ぎ頃に、秋葉原ボークスから電話がありまして・・・・ 入荷しましたと連絡が・・・ 夕方には、ウェブ通販からも発送メールが・・・・orz そして昨日、秋葉原ボークスに受け取りに行き。 帰宅後、通販の方も到着してました。 予約は、2週間で自動キャンセルになるのですが行ってきました(^^;) 予備に、1個保管しておきます。 長々と、すみませんでした おわり にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村