くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

9月4日の写真(9月7日 土曜日 曇り時々雨 2日前から、風邪ひいた・・・)

今日は、9月4日に秋葉原ボークスに行った時の写真です。 すねパーツだけを、買いに行くのも勿体ないので ナナミを、連れて行ってちょっと撮ってきました。 あと5日の朝から、鼻水とくしゃみが出ます(^^;) どうやら、風邪をひいたみたいです・・・ 4日間も休んどいて、何をしてるんだか(^^;) 写真が多いので、たたみます。 まあ、似たポーズばかりですが(^^;) DD ナナミ ナナミ「約4か月ぶりの秋葉原ボークス!」 DD ナナミ ナナミ「とりあえず椅子に、座ってみたよ!」 DD ナナミ ナナミ「ちょっと、偉い人になった気分になるね♪あ、はじめ君ジュース持ってきて!」 DD ナナミ ナナミ「1人だと何を撮っていいか、分からなくなるはじめ君♪」 DD ナナミ ナナミ「で、どうするの?」 DD ナナミ ナナミ「困った、はじめ君だな・・・」 DD ナナミ ナナミ「私は、何もやってません!・・・・って何が?」 DD ナナミ ナナミ「定番のポーズだよ♪」 DD ナナミ ナナミ「ついに、デジタルフィルタ機能を使い始めたよ・・・」 DD ナナミ DD ナナミ DD ナナミ ナナミ「まあ、はじめ君は、もう少しポージングの練習をしようね!」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村