くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ドルショ後の写真(9月4日 水曜日 晴れ/雨/狐の嫁入り 4連休も今日で終わりだって・・・)

DD ミイコ 美衣子「みんな、お久しぶり~今日は、パパに代わってブログ更新するよ!     まあ・・・パパに押し付けられたんだけどね。    で、そんなパパは、ナツキに付き切りで何かしてるんだようね~    パパに聞いても、『ふふふ、プロジェクト・スリーだよ!』って訳が分からないこと言ってるし・・・」 DD ミイコ 美衣子「仕方ないので、さっさとブログ更新しよ!    面倒くさいけど・・・パパが、この洋服買ってくれたから仕方ないか・・・    と言う事で、写真が多いからたたむよ!    あと今日は、サクヤンのちょっとセクシーな写真がだから観覧注意だよ!」 美衣子「ちゃんと注意したからね!それを承知で、下がってきたんだよね?    ・・・・・大丈夫だね。では、本編に入るよ。    今から公開する写真は、ドルショの後にパパが泊まったホテルでの写真だよ。」 IMGP2674.jpg IMGP2676.jpg 美衣子「サクヤン・・・色っぽいかも。」 IMGP2678.jpg IMGP2679.jpg IMGP2681.jpg IMGP2685.jpg IMGP2689.jpg IMGP2691_20130904211631d93.jpg 美衣子「これで今日は、終わりだよ!    終わった、終わった!お菓子、食べよ~」 ???「美衣子!」 IMGP2700_201309042119017b3.jpg 美衣子「うん?どうしたのサクヤン?」 サクヤ「どうしたのじゃないですよ!何で、この写真を美衣子が持ってるんですか!」 美衣子「パパから、貰ったよ。ブログ更新用だって。」 IMGP2702.jpg サクヤ「美衣子!オーナーから、貰ったとかウソを言わないでください!」 ポカポカ! 美衣子「ちょっちょっと、サクヤン痛いって!それに、ウソじゃないもん!」 サクヤ「まだ、言いますか!」 ポカポカ! 美衣子「あ~ん、パパ、助けて~」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村