くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

気持ちは分かるが・・・(9月26日 木曜日 曇り 風が強すぎる)

DD サクヤ 今日は、ゲームソフトを買ってきて早速遊びました。 サクヤさんは、最初大人しく見学してましたが・・・・ DD サクヤ サクヤ「あっ!」 どうしたのサクヤさん? サクヤ「いいえ・・・何でもないです。」 そ、そうですか(^^;) DD サクヤ サクヤ「オーナー!私に、コントローラーを貸してください!!」 な、なにサクヤさん(>_<) サクヤ「オーナーには、任せられません!」 DD サクヤ そして、サクヤさん撃沈・・・・・ サクヤ「こんなはずでは・・・・・」 ・・・(^^;) DD サクヤ サクヤ「オーナー、私の剣を、持ってきてください!」 なんで! サクヤ「私が、彼の援軍として行きます!」 いやいや、意味が分からないですから! サクヤ「早く、出してください!」 気持ちは、分かるけど落ち着け! にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村