くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今年は4日遅れです

IMGP3637.jpg モエ「今年は、4日遅れです。去年より、2日だけ早いです!」 えーっと・・・・ごめんなさい。 モエ「で、今年のケーキは、なんです?」 今年の誕生日ケーキは、これです。 IMGP3649.jpg モエ「今年は、チーズスフレですか・・・・なんか去年より、グレードダウンしてないですか?」 そ、そんなことは、ないですよ! 大きいし、美味しいですよ!! モエ「美味しいのは、知ってるです!一昨年、食べたです!!」 あ・・・・覚えていたか(^^;) IMGP3653.jpg モエ「まあ、10月に入る前に、お祝いしてくれたのは、感謝してやるです!」 良かった。 モエ「遅れたことも、許してやるですよ!・・・・・・ただ」 ただ? IMGP3657.jpg モエ「一発殴らせろです!」 えっΣ( ̄□ ̄;) モエ「そしたら、全部許してやるですよ!今年こそ殴ってやるです!!」 えーーーーーーー!Σ( ̄□ ̄;) モエ「来年は、24日にお祝いしてもらいたいものです。まあ、期待はしてないです!」 ど努力します・・・・・ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村