くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

まあ、来週なんですけどね

IMGP2915.jpg 美衣子「パパ~♪」 どうしたの美衣子? 美衣子「着替えたよ~♪」 そ、そうだね(^^;) ところで、何で? 美衣子「旅行に、行くために決まってるじゃん!」 でも、美衣子・・・・ その洋服だと寒いかも(^^;) IMGP2916_2014091221404220c.jpg 美衣子「え?これだと寒いの?」 たぶん。 美衣子「う~ん、どうしよう・・・・・あっ!パパ、ちょっと待っててね!!」 いいよ。 IMGP1405_201309042329572e3.jpg 美衣子「パパ、お待たせ♪」 以外に、早かった・・・・ね。 IMGP2918_201409122140439a7.jpg 美衣子「パパ、これで寒くないよ!」 み、美位子・・・・・ 美衣子「どうしたのパパ?」 前々から思ってたけど・・・・・・美衣子ってアホだよね。 美衣子「うわーーーん!パパに、アホ言われた!!」 いや、どう見たって、真冬の格好だよ! それに、美位子だって暑いでしょう? IMGP2920.jpg 美衣子「・・・・・・うん、暑い。」 いくら寒いって言っても、大げさだよ。 美衣子「うーーーーー私は、どうすればいいんだ・・・・・・・・」 その後、美衣子は、旅行前日まで悩むことになるのですが その話は、またの機会にでも・・・・・・・ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村