くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

神崎 ニャン子

※このブログは、お話を円滑に進める為、蘭子のセリフを副音声でお送りしてます~(一部を除く) こんばんは、くたです。 明日は、ドールショウですね。残念ながら、くたは不参加です。 今年は、1回もドールショウに参加が出来ませんでした。 ドール始めてから、初めてかもです。 そして、今年の目標の「去年並みにドールイベント参加」は、儚くも散ったのです。 前置きが長くなりましたが、今日の本題です。 IMGP2923_201409122237544cf.jpg 今日は、蘭子に白ネコ着ぐるみを、着てもらいました。 蘭子「我が名は、神崎ニャン子!ククク、我を使い魔にしてくれても、良いにゃ!」 IMGP2926_2014091222375654d.jpg 何か、予想以上に可愛い! ナナネコと同じくらい似合ってる! 蘭子の為に、もう1着購入したいくらい! IMGP2930_201409122237571b2.jpg 蘭子「買ってくれても、良いにゃよ。」 うんうん、買ってあげるよ~ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村