くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

アキにゃん

IMGP2934.jpg こんばんは、くたです。 今日は、アキラに白ネコ着ぐるみを着てもらいました。 ネコっぽいアキラが、着れば似合うと思ったのですが。 IMGP2936.jpg アキラ「ねえ、僕に似合ってるの?」 うーん、似合ってると思うんだけど・・・・・ アキラ「うん。」 IMGP2939_201409130008422f1.jpg 普段のアキラの方が、ネコっぽいね(^^;) アキラ「ふーん、そうなんだ~それにして、これ暑いよ・・・・」 その格好でナナミは、ひと夏過ごしたよ(^^;) アキラ「僕には、無理だーーーーーーー」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村